fc2ブログ

Fall for Greenville

2008.10.12 17:00|アメリカ生活
めいです。
旦那とダウンタウンのお祭り「Fall for Greenville」に行ってきました。大きなイベントにもかかわらず、その存在を知らなかった旦那。わたしがY恵ちゃんに教えてもらわなかったら、多分ロギンス家では行くこともなかったでしょう。今日はお天気も良くて、プラプラするには持ってこいの日曜日。main streetでは、ハンバーガーやサンドウィッチ、タイにチャイニーズ、お寿司(残念ながらロール系ばかりで、わたしが食べたかった握り系はありませんでした)などいろいろな屋台が出てて、いたるところでイベントが催されていました。けっこうたくさんの人でにぎわってましたよ。そう言えば、日本人らしき人は見なかったなぁ。そんなに長居はしなかったけれど、久しぶりにお祭り気分が味わえて楽しかったです。
   DSCF0392_convert_20081013063040.jpg

スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。

takashiといいます。このイベントに、土曜日にいきました!ネットをしてたら、たまたまめいさんのブログにきました。すっごい人がいて、楽しかったですね。

就職のためにグリーンビルに引っ越してきたばかりです。この町でまだ友達がいなにので、いろんな楽しいところを教えてもらえたらと思います!

では。またブログを拝見させてもらいますね。

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード