
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lake Keoweeでボート遊び

2012.07.05 08:29|アメリカ生活
めいです。

昨日7月4日は独立記念日。
祝日だったため、みんなで湖へ遊びに行きましたー。

これがお友達が持ってるボート↓

IMG_0398.jpg

これで湖をクルージング、居心地良さそうなスポットへボートを留めたら
お待ちかねのプカプカタイムです。

IMG_0422.jpg

ライフジャケットを装着してるので、泳ぎが得意じゃない
わたしも安心してプカプカできましたー。


今回友達が連れてってくれたのは、Greenvilleから車で1時間ほどの
場所にあるSenecaのLake Keoweeというところ。

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg


ちょっとした小島がたくさんあって、そこにボートを留め
浅瀬で遊んでるグループがたくさんいました。

暑い夏、湖でボート遊びとはなんとも優雅でいいですねー。
そう言えばマリーナにはボートハウスがたくさん停泊してました。

IMG_0435.jpg

いくらするかしらないけど、持ち主はかなりリッチな人たちかと。
でも日本でボートを所有するよりは、断然お値打ちなんでしょうけどね。



コメント

No title

こないだアップされてたトレッキングスポットしかり、
この湖&ボートしかり、いい所そうだなあ。
ワタクシ、どっちかというと山好きだけど、
これ見たらプカプカしたくなった(ライフジャケット付きで)。

No title

こんにちは。
湖はいいですよね~海みたいにべたべたしないし^^
日本はね、あのボートを係留しておくのにたくさんお金がかかるんだそうです。
もしかして、花火もみられた?

「あ」ちゃん

そうねぇ、アメリカでのお楽しみっていったら
やっぱり自然だもんね。
山でハイキングとか湖でボーティングとか。
久しぶりのボート遊びだったけど、人数も多かったし
とっても楽しかったよー。

fcyoshikoさん

なるほどー、日本では所有しておくのにも莫大な
お金がかかるんですねぇ。
ブランドンとも時々ボートを買うかどうか話題に
なるのですが、メンテナンスが大変だしそもそも
持ってても毎週使うか分からないし、だから今のとこ
保留になっています。

やっぱり持ってる友達にお願いして連れてってもらう方が
ラクですよねぇ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

