
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガールズナイトアウト

2012.07.22 08:32|めいのこと
めいです。

先週の木曜日から、友達とビーチへバケーションに行ってる
ブランドン。
月曜日の夕方まで帰ってきません。

そんなわたしは、ここぞとばかりに遊びまくっています(笑)。
昨夜は友達と、ずっと行きたかったダウンタウンのレストランへ
ディナーに行ってきました。

6a00e008c770e0883400e551a323d98834-500wi_convert_20120722222628.jpg
※写真はすべてHPより借用

6a00e008c770e0883400e5518cd5bd8833-500wi_convert_20120723033932.jpg

THE LAZY GOAT
170 River Place Greenville
(864)679-5299

基本は地中海料理なのですが、毎週さまざまな国の味を
フューチャーしているそうです。
ちなみに昨夜はギリシャ料理がスペシャルメニューに
なってました。

写真の通りけっこうファンシーなレストランなので、
どちらかというとスペシャルオケージョンに行く
レストランって感じです。
誕生日とか結婚記念日とか。

ちなみに一緒に行った友達は彼氏とラブラブなので
きっと彼と行きたいのでしょうが、結婚5年目の主婦は
旦那とより女友達と行って値段を気にせずおいしいものを
食べたいです。

ちなみにお料理もこんな感じ↓

6a00e008c770e0883400e551a32ac98834-500wi_convert_20120723035255.jpg


6a00e008c770e0883400e551a32a9b8834-500wi_convert_20120723035102.jpg

こ洒落てますよねー。

こんな雰囲気抜群のレストランに行ったの、かなり久しぶり。
たまには贅沢してもいいですよね。



コメント

No title

ん?
この近辺行ったことあるかも~
後ろの景色なんとなく見覚えが。。。
休日でお店は全部休みだったんですケド
お散歩した気がする~
橋みたいなとこで写真撮った気がする~

mikittyさん

この辺り、すぐそこにフォールズパークっていう
公園があって、いつもたくさんの人でにぎわってマス。
お洒落なお店もけっこうあるし・・・。

今度mikittyさんがこちらへいらした時は、ぜひこの辺りで
ごはんしましょー。

No title

わ~、すごい贅沢ディナー!!
おいしそう。
景色良し!雰囲気よし!最高ですね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bruxaさん

たまにはこうゆうところでお食事もいいですよね〜。
ブランドンはファンシーなレストランに興味がないので、
いつも彼と外食する時は近所のレストランなんです。

これからも彼抜きで(笑)、ちょくちょくこ洒落たレストランに
行こうと思いマス。

鍵コメさん

FBでみつけましたー。
さっそくメッセージ送らせていただきました。
アドバイスいただけるとうれしいです!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

