スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱヨガっていいですね

2012.07.30 20:41|めいのこと
めいです。

マリッサとヨガの無料体験に行ってきました。
ビギナークラスだったのでそんなにきつくはなかったのですが、
終わった後は気分爽快。
やっぱヨガっていいですねー。
ちなみにわたしのお気に入りは『コブラポーズ』です。

107258.jpg


これを機会に「もっとマジメにヨガをやろう」と盛り上がり、
再来週から「週1で始めてみる?」なんてことになりました。
ちなみに今日行ったスタジオはちょいとお高めなので、多分
別のスタジオに通うと思いマス。


ところで今回の無料ヨガ体験、新しくオープンしたフィットネスクラブの
お披露目パーティーを兼ねて行われたもの。
ヨガの後はワインとチーズなどのスナックが振る舞われました。

実はマリッサのお友達がマーケティングを担当したそうで、
その絡みで招待状をもらったとのこと
(そしてそのおこぼにあずかったわたし)。

そう言えば以前マニーシャのクライアントが接骨院をオープンした
際にも、そのお披露目パーティーに誘ってもらってタダで飲み食い
したっけ(笑)。

弁護士さんっていろんなパーティーに呼ばれるみたいだけど、
時々一緒に連れてってくれるのでなにげに得してるわたし。


アメリカに来て淋しい思いもしたけど(今でも時々するけど)、
日本じゃ体験できないようなことができたりもするし・・・。
今日のところは、「アメリカに来て良かった」と思うことにしよう。

スポンサーサイト

コメント

No title

Mayさん
こんにちは!
ネガティブに考え出したらきりないですから
「アメリカに来て良かった」.... 
こんなふうにポジティブシンキングですね。v-410

No title

アメリカで生活なんて羨ましいですよ。
私は日本に帰って1年経ちましたが、香港に戻りたいです。
海外生活は、日本で経験できないこと、沢山ありますよね。
今、思うと贅沢な生活だったな~と。

今後、また海外生活するとしても、きっと、アジア近辺です。
アメリカなんてありえないだろ~な。
何年か前にロスって話もあったけど、速攻、夢物語で終わりました(笑)

Mackdaddyさん

そうですね、これからずーっとアメリカで暮らすことを
考えたら、「来て良かった」って思ってる方がずっと
幸せですもんね。
アメリカ在住歴4年2カ月のわたしはまだまだですが、
きっとあと何年も経てば「アメリカが自分の居場所」って
思うようになるんでしょうねぇ。

bruxaさん

そっか、もう1年になるんですね。
確かに日本で暮らすと、海外でののびのびした生活が
うらやましくなったりもしますよねぇ。
わたしもいざ日本に住んだら、「やっぱりアメリカの方がいい」
って思うのかも・・・。

でもやっぱり、日本に帰りたくなりますけどね。

No title

姪っ子さんがいるから、余計に日本に帰りたくなるのでは?^^
ホント成長が早いですよ~!うちはまだ歩きませんが。

義兄(アメリカ人)は、最初は1年に一度、1か月以上アメリカに帰っていましたよ。(大学に勤めているので長期休暇があるので)
日本にいても、盆と正月は帰ったりしますもんね!

お金がかかりますが、必要経費と思って、定期的に帰るといいかもしれないですね!働いているんだし、そのお金は稼いでいると思います。^^
1週間帰るだけでも充電できると思います。

義兄は、最近は2年に一度ぐらいになってきました。
(在住10年ぐらい経ってから)
だんだんと、帰らなくても平気になっていくと思います。

私なんて、稼いでもいないのに、何度日本に帰ったことやら・・・。笑
家族に会うだけで、パワーをもらえるので。

No title

こんにちは。

こちらではヨガといえばルルレモンのウエアがお約束な感じですがSCはどうですか?なんであんなに高いんだろう?

RISUさん

姪ができてからは余計に日本に帰りたくて、
2〜3年に一度じゃ物足りないくらいです。
子どもの成長って早いから、しばらく会わない間に
どんどん大きくなっちゃいますもんね。

せめて西海岸にいたら、東海岸より近いし今より
帰りやすくなると思うんですケド・・・。
でも、西海岸に引越すなんて絶対ないだろうなぁ。

fcyoshikoさん

中には着てる人もいるのかもしれませんが、
こんな田舎でヨガファッションにお金をかけてる人
少ないと思いマス(笑)。

それにしても、マジで高いですよね。
ヨガパンツに1万円以上払う人の収入を訊いてみたい
ところです。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

