
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいごはん。

2012.08.10 09:13|旅行
めいです。

友達夫婦が連れて行ってくれた、こじんまりした居酒屋さん。

TSUKUSHINBO
515 Main Street South

そこでこんなの食べさせてもらいました↓

IMG_0505.jpg

口の中でとろけちゃうお刺身盛り合わせ。

おいしすぎるー。

シアトルのお魚はおいしいって聞いてたけど、
ほんとにおいしかった〜。

ちなみにこのレストラン、お寿司も絶品らしいデス。

そして翌日のランチにいただいたのが、

IMG_0511.jpg

リッチ&クリーミーなクラムチャウダーと、

IMG_0512.jpg

サクサク&ホクホクなフィッシュ&チップス。
ちなみにこれ、1人前を3等分してもらったもの。
それでも十分なボリュームでした。


その日のディナーは韓国料理。

IMG_0514.jpg

モチモチな食感がたまらないチャプチェと、

IMG_0516.jpg

ジューシーなお肉が食欲をそそるプルコギ、

IMG_0515.jpg

もちろんサイドメニューも充実してます。


そしてそして。
個人的に楽しみにしてた、ある日のランチにいただいた飲茶↓

IMG_0522.jpg

どれもおいしかったです。

写真はありませんが、その他にもタイレストランやインディアンレストラン、
安くておいしい回転寿しにも連れてってもらいました。

さすがさまざまな人種が集う大都会。
どのレストランも、本当においしかったです。




コメント

美味しそう!!

どれもこれも美味しそうですv-10

やっぱり都会には美味しいものがあるんですね~!
うらやましい・・・・。

(・・*)。。oO(おいしそう)

Mayさん、こんにちは^^

お刺身もfish&chipsも凄く美味しそうです!
(美味しそう!この言葉しか浮かばないです)
ますます、行きたい病が重症に!
(この状態で言うと友達より食べ物に重点が・・・)
春の花の咲く頃が良いかなぁと思って居ましたが、かなり寒そうですね><
シアトルは夏が良い( ..)φメモメモ、でしょうか?!

美味そう

満喫したようで良かったよー。
お刺身、超本格的じゃない。すごい。

シアトル寒い??知らなかった。
避暑というレベルを超えてるのかしら。
こっちはとろけそうなほど暑いよ〜。

ちゃーろっとさん

そうなんです、大都会にはおいしいものが
たくさんあるのです・・・。
特にお寿司は、回転寿しでも日本と同じ味がしました。
この辺りにもあるといいんですけどねぇ。
もしかしてシャーロットにはあるのかしら?

メルロンさん

そうですね、春だとちょっと寒いのかも。
それに雨ばっかり降って、曇ってばかりらしいし。
やっぱりシアトルは夏がベストシーズンでしょうか。
航空券高いけど・・・。

シアトルへ行かれたら、ぜひおいしいシーフードを
お試しください。
チャイナタウンの飲茶もおすすめです〜。

「あ」ちゃん

そりゃあ日本の暑さは半端ないもんねー。
シアトル、すごく過ごしやすかったよ。
そう言えばわたしが行った週末、シアトルでも90℉
超えたんだけど、それ2年ぶりだったらしい。

「あ」ちゃんもお休みとって行ってきなよ。
すごくいいとこだよー。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

