スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しみな週末

2012.08.16 17:40|めいのこと
めいです。

週末フリスビーのトーナメントがあるので、
ブランドンとともにサバンナ(GA)へ行きます。

実は明日はわたしの誕生日。
バースデーディナーは、サバンナで人気のレストランへ
連れていってくれるそうです。
楽しみ。

病気やケガをせず、今年も無事誕生日が迎えられることに
感謝しないといけないですねー。

ひとつ年をとっただけで去年と何も変わらないわたしの日常
ですが、実はそれがいちばん幸せなのかもしれません。
なにせブランドンと結婚するまでは、軽く山あり谷ありの人生
だったものですから・・・。

今はこうして穏やかな毎日を過ごしているわけですが、
それもすべてわたしのことを大切にしてくれる旦那様のおかげデス。

それではみなさまも、よい週末を!


スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとうございます♪
うちの旦那さんの誕生日も8月17日なんですよ!!偶然ですね☆

旦那様とステキな日を過ごしてください。

Happy delayed birthday!

めいさん、

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日を過ごされたことと思います~^^
大切にしてくれる旦那様とますますハッピーになりますように~!

No title

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

優しい旦那さま。素敵な環境に感謝ですね~。
いつまでも幸せにお過ごしく下さいね~。

No title

お誕生日おめでとうございますv-300

お互いの存在が有ってこその夫婦
良い意味での意見交換をして幸せな時間を築いて行って下さいね~i-176
(な~んて言いながら、ちょっとだけ・そう、ちょっとだけうらやましいわ~^m^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

↓お友達との休暇、そしてサバンナで
迎えたお誕生日!
気分もリフレッシュでホームシックも
解消できましたか^m^

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます^^
サバンナってアフリカかと思ったわ
すてきな○○歳になりますように!

希さん

ありがとうございます。
旦那様も8月17日がお誕生日なんですねー。
それは偶然!
ちなみにロバート・デ・ニーロも同じなんですよ(笑)。

当日はサバンナで旦那さんにお祝いしてもらいました。
希さんの旦那様も、ステキな誕生日を過ごされたかしら?

Alanaさん

ありがとうございます。
おかげさまで、重いで深い誕生日を過ごすことができました。
本と、旦那さんに感謝です。

サバンナはいつ行ってもステキで、大好きな街です。
Greenvilleからだと車で4時間以上かかるので、
ちょっと遠いのが難点ですが・・・。

bruxaさん

ありがとうございます。

お気に入りの街で誕生日を迎えることができて、
とってもハッピーでした。
おいしいレストランとお洒落なホテルで誕生日を
演出してくれた旦那さんに感謝です。

メルロンさん

ありがとうございます。
わたしの誕生日をまるで自分のことのように喜んでくれるのは、
やっぱり旦那さんだからこそですね。
少しでも良い思い出になるよう頑張ってくれたブランドンに、
心から感謝です!

mikittyさん

ありがとうございますー。
すっかりホームシックも癒されました〜。
仕事も本格的に始まったし、毎日が忙しくなってきたので
もうホームシックになってるヒマはなさそうです(笑)。

これからもブランドンとともにアメリカ生活頑張りマース。

fcyoshikoさん

ありがとうございます。

アフリカまで行けたら良かったんですけど(笑)、
お隣のSavannah GAでしたー。
Greenvilleからはちょっと遠いんですけど、
わたしのお気に入りの街です。
yoshikoさんも、機会があったらぜひ。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

