
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全米ナンバー3のサンドウィッチ

2012.08.21 16:08|お気に入り
めいです。

今回のサバンナ旅行、もうひとつの目的がこちら↓

IMG_0579.jpg

ZUNZI'S TAKEOUT
108 E YORK ST SAVANNAH GA
(912)-443-9555

こちらのお店には、トラベルチャンネルのAdam Richmanが
“Best Sandwich in America” コンテストで全米ナンバー3に
選んだという、幻のチキンサンドウィッチがあります。

ちなみにここ、営業時間は11時から5時まで。
この日わたしがお店に着いたのは1時前でしたが、
すごい行列できてました↓

IMG_0576.jpg

待つこと45分、ついにゲットした全米ナンバー3の
チキンサンドウィッチ「Conquistador(8.95ドル)」↓

IMG_0580.jpg

ジューシーでやわらかなチキンに、特製ソースがたっぷり。
フレンチブレッドはモチモチとして、チキンとの相性抜群です。
もちろんボリュームも満点でした。

つきなみな感想で申し訳ないのですが、本当においしかった・・・。
一度食べたら病み付きになります。まじで。

サバンナへお越しの際はぜひ食べてみてください。
チキンサンドウィッチ以外にもいろいろありますよー。
ブランドンが食べたミートローフサブも、かなりおいしかったデス。




コメント

No title

こんちゎ!

45分!
アメリカ人が並んで食べるなんて~
よほどの美味しさなんですね!
チキンサンドというよりほぼチキン。
おまけにパンがついてきたって感じですね!
なまずと違ってこちらはぜひ食べてみたい(^・^)

No title

わおぅ~!!
チキンサンド、すごーいボリューム。
間食自信アリだけど、私がアメリカに住んだら、デブまっしぐらだな。

No title

お~!アメリカ人が並んでる(笑)

よほど美味しいんですね。

私もサバンナに行ってみたいのです。
チャールストン旅行の時に足をのばしす予定だったのですが、
時間が足りませんでした。

機会があったら行ってみたいな~。

mikittyさん

アメリカへ来て4年と3カ月、初めて
こんな長時間並んだ気がします(笑)。

そうそう、チキンサンドウィッチというより
ほぼチキン。
このチキンがめちゃめちゃおいしかったです。
さすが全米ナンバー3なだけありますな。

bruxaさん

ほんとすごいボリュームだったので、
わたしのランチ&ディナーになりました。

アメリカはなんでも量が多いので、確かに胃袋が
大きくなるかも・・・。
今では日本のサイズに「少な過ぎるッ」と思わず文句を
言ってしまいます。

ちゃーろっとさん

サバンナはチャールストンよりこじんまりしてて、
観光しやすい感じです。
ぜひ機会があったら行ってみてください。
もちろんチキンサンドウィッチも試してみてくださいねー。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

