スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時が経つのは・・・

2012.08.28 17:31|家族のこと
めいです。

姪が1歳になりました。
と言っても日本ではすでに昨日の出来事なのですが、
アメリカはまだ8月28日なので。

時が経つのって、本当に早いですね。

昨年末帰国した時はまだ4カ月の赤ちゃんだった彼女も、
今では立派な幼児。
ちょこちょこ歩いてるし、スカイプで話す時PCに向かって
手を振ってくれるし。

本当に本当にかわいいです。

離れているからなかなか会えないし、彼女がわたしの存在を
認識するまでにはまだまだ時間がかかると思うのですが、
それでも彼女に対するわたしの愛は変わりません(笑)。


さて。
彼女の初めての誕生日、プレゼントはこれ↓

IMG_0597.jpg

木でできててとってもかわいーです。
対象年齢は3歳以上なのでまだ彼女には早いんですけどね・・・。
でもかわいかったのでついつい買ってしまいました。
いつかこれで遊んでくれることを願いつつ。


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!
本当に子供の成長って早いですよね。
サンドイッチセット可愛いですね!きっとなめなめすると思います。笑

うちなんて、姉はすごく近くにいるのに、全然興味無しで、見にも来ないし、どうしてる?の一言も無し。泣
1歳になってもな~~んにもでした。
めいさんちの姪っ子さんがうらやましいです~~!

買っちゃいますよね~♪

mayさん、こんにちは^^

離れて居ると余計に成長を早く感じますよね!
でも、スカイプでお互いに会えるから・・・時代の流れが☆うらやましいです^^

可愛いおもちゃや洋服買ってしまう気持ち解ります!
私も甥の子供たちについつい時期の早いオモチャを買って送ってしまって、ずいぶん経ってから『最近よく遊んで居ます』なんて、電話を貰う事があります。

次に会うのが楽しみですね(*^_^*)

No title

成長が楽しみですね~。
あっというまに大きくなりますよ。

私と姉は年が一回りも離れていて、16歳で叔母になりました。
甥っこを可愛がる間もなく成長してしまい、今は立派な大人になってます。

沢山、可愛がってあげて下さいね。
プレゼントはきっと宝物になりますよ~♪

RISUさん

離れているからこそ、より姪のことが気になるのかもしれません。
RISUさんのお姉さんは近くに住んでいらっしゃるから、
「いつでも会える」と安心していらっしゃるかもしれませんね。

RISUさんのベビちゃん、フェイスブックで写真を拝見してますよ。
彼女もスクスク成長ですねー。

メルロンさん

そうなんです、気が早いとは分かっていても
ついついかわいいので買ってしまうんです・・・。
彼女がオモチャで遊ぶのはもっと先なのに、最近
かわいいオモチャにばかり目がいってしまって。
特におままごとセットは、最近とってもかわいくて
自分でもほしいくらいです。

bruxaさん

わたしの場合30代後半!?で伯母になったので(笑)、
少しだけ余裕がある分姪にはいろいろプレゼント
したいなーと思っています。
特に自分に子どもがいないので、姪に愛情を注ごうかと。

ほんとに、かわいくて仕方ないです・・・。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。