
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Twin Peaks Restaurant

2012.09.08 18:42|ごはんのこと
めいです。

クレムソンの試合を観戦するため、
最近できたスポーツバーへ行きました。

loc-restaurant-greenville_convert_20120909073225.png
※HPより借用

Twin Peaks Restaurant←ここをクリック
1034 Woodruff
Greenville, SC 29607
(864) 326 4080

山小屋をイメージしてるんでしょうか、壁には鹿の頭とか
鶏の剥製とかが飾ってありました。

そしてこのレストランの目玉と言えば、なんと言っても
ちょいエロコスチュームのお姉ちゃんたち↓

4girls.png
※HPより借用

みなさん歳の頃は10代後半〜20代前半、お腹回りに
余分なお肉なんて一切なくて、肌だってはち切れそう。

これが若さなんですねぇ。

ところでこのお姉ちゃんたち、時々空いてるシートに座って
お客さんと会話したりしてました。
これもサービスの一環なのでしょうか。

あ、でも決してイヤラシい感じのとこじゃないですよ。
子ども連れのファミリーも来てたし・・・。
それにお料理も、バーガーとかチキンウィングとか
普通においしかったです。




コメント

No title

このエロコスチューム、日本人で似合うのはごくわずかかな?(>_<)

メリハリボディじゃないとだめね。
目の保養(*_*)

bruxaさん

みんな若いのにわたしより胸がおっきいし(笑)、
そのくせウエストはめちゃめちゃ細いんですよー。
ちょっと下っ腹が出てる子もいたけど(笑)、ピンと張った
肌ですべてをカバー。

やっぱり若いっていいですねー、
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

