スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週間ほとんど家にいない夫

2012.09.11 22:03|彼のこと
めいです。

月曜の夜、大学時代の友達と食事すると言って
11時過ぎまで帰ってこなかったブランドン。

火曜の夜(つまり今夜)、フリスビー関連でチームメイトの
家へ出かけて行き、まだ帰ってこないブランドン。

水曜日の夜、アッシュビル(NC)のフリスビーリーグ参加のため
出かけるブランドン。

木曜日の夜、グリーンビル(SC)のフリスビーリーグ参加のため
出かけるブランドン。

金曜日の夕方から日曜日の夜まで、フリスビートーナメント参加のため
グリーンビル(NC)まで遠征に出るブランドン。


今週1週間、彼はほとんど家にいません。
もともと月・水・木・日の夜は家にいない彼ですが、今週は見事に
重なりました。
とても結婚してる人のスケジュールとは思えませんね。

仕事で家を空けるのは「仕方がない」と納得できても、
趣味でこんなに家を空けられては正直どうしたもんかと。


そろそろ「調子に乗ってんじゃないよ」とたしなめる頃でしょうか。



スポンサーサイト

コメント

あれま!

元気な旦那さまですね!!!
枯れ枯れの我が家からしたら、その元気度に@@;びっくり!

ちょっと、甘えておねだりした方が良いかもしれませんね(´艸`) 

No title

一週間まるまるは確かにご立腹かもしれんが、
まあたまになら・・・。甘い?
ブラ君のタフさに脱帽だよw。

No title

夕飯、作らなくてラッキー、と思えば気が楽ですよ。

香港で生活していた時は同じくほとんど、居ませんでした。
仕事半分、ゴルフ半分。
帰ってきたら、必ずリッチな外食に行かせました((笑)

No title

ホント。。。夕飯作らなくて済む~
でも出かけ過ぎ(^^;)
普段からも週4日もいないんですね~
まぁ我が家のように毎日いても寝てるだけ~
なんてのも腹立ちますけどね!!

No title

何だか微笑ましい愚痴(?)でちょっとうらやましいです。

私なんて、帰ってこないって聞いたら
「らっきー!」って思っちゃいます(笑)
でも、確かに続くようなら、ここらで
「キュッ!」って締めとくべきかもですね~(^^)

No title

こんにちは。
アメリカ人の奥さんだったら離婚もの?(映画とかでは)
めいさんは若いしここは「晩御飯作らなくていいし、ひゃっぼう」と心の中で言って彼には「もうっ、さみしくてご飯食べた気がしないわ。プン」っとかわいくほっぺたふくらませてみてはいかがでしょう?

とりあえずゴルフよりはお金かからなそうでよろしい趣味だと思います。

メルロンさん

まだ31歳なので、いろいろ出かけたいお年頃なようです。
それに周りの友人たちがまだ結婚していないってゆうのも、
理由のひとつだと思われます。

甘えておねだりできるキャラだったらいいんですけど・・・。
そんなことしたら「熱でもあるの?」なんて心配されそうです(笑)。

「あ」ちゃん

1週間出ずっぱりなんて、確かにタフだよねー。
やっぱり31歳だからできるのかな(笑)。

この間すまちゃんやゆみちゃんに会った時も思ったケド、
うちら歳とったわー。
12時前には寝てたし、お酒もまったく飲まなかったし。
もう昔のような体力はないって実感したよ。

bruxaさん

夕食作らなくていいのはとてもラッキーなんですけど、
かといって普段もほとんど作っていないので(苦笑)
喜んでじゃいかんですね。

今度こんなことがあったら、迷わず寿司を食べに連れてって
もらおうと思います。

mikittyさん

家にひとりの時は料理なんてしないので、いつまでたっても
わたしの料理の腕はあがりません(笑)。
だって食べてくれる人がいなかったら、作ったって仕方ない
ですもんねー。

寝てばっかりな旦那様!?きっと毎日お疲れなんでしょうね。
ブランドンは多分疲れるほど仕事してないんだと思います。

ちゃーろっとさん

彼が遊びに行くなら「わたしも!」ってアクディブだった頃は
とっくの昔に過ぎ(笑)、今は歳のせいか「家でゆっくりしていたい〜」
なんて思う今日この頃・・・。
だから出かけて行く彼を、ある意味「(そんな体力があって)うらやましい」
ってわたし自身やっかんでるのかもしれません(笑)。

若いってすばらしいですね。

fcyoshikoさん

確かにアメリカ人の友達(既婚者)は「よくそんなこと(1週間
ほとんど家にいないこと)」許すねー」とあきれています。
「ひとりにされて寂しい」というよりは「彼だけ遊びまくって
そんなのフェアじゃない」って気持ちの方が強いようです。

ブランドンはわたしが外出することに対して何も言わないので
自分もどんどんでかければいいのですが、そんな体力ないし・・・。
やっぱり彼の若さと体力、行動力に嫉妬してるのかもしれません。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

