スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近買ったもの。

2012.09.30 10:39|お気に入り
めいです。

ちょっと前になりますが、ひと目惚れして買いマシタ↓

IMG_0608.jpg

インド製のこのベンチ、ハンドメイドで刺繍がとってもカラフルです。
定価は250ドルでしたが、セールでなんと45ドルでした。

そしてひと目惚れと言えばこちらも↓

IMG_0611.jpg

スリフトストアでみつけたケトル。
木の把手が気に入りました。
中はホーロー加工?なのでお湯がすぐ湧きます。
スリフトストアで10ドルだったから、定価はもっと
するんじゃないでしょうか。


同じくスリフトストアでみつけたこちら↓

IMG_0610.jpg

ずっとこんなのほしかったんです。
別に毎回ケーキとか作るわけじゃないけど、
こんなのあったらステキだなーと思って。

ガラスでできててかなりヘビー、作りもしっかりしてます。
ちなみに9ドルでした。


それにしても、どうしてアメリカってこんなにモノが
安いんだろう・・・。
日本が高過ぎるだけ?

最近スリフトストアでばっかりショッピングしてるので、
日本より安いショッピングモールでさえ「高い!」と
思うようになってしまいました(笑)。

スポンサーサイト

コメント

No title

Mayさん、おはようございます。

素敵な刺繍のベンチですね!
今次女が刺繍にはまって居ますので、多分後程見に来させて頂くと思います^^

Mayさん、センス良い~♪
そして本当に安い!特にケーキケース!
日本は本当にこういった物が高いですね><

No title

安~い!!
日本が高すぎですね~。
香港も雑貨や家具、比較的安くてすぐに衝動買いでしたが、
日本に帰ってからはなくなりました。
逆につまらないです(ー_ー)!!

No title

どれもみんなかわいいですね!
スリフトストアは好きですが、センスがないんです。
いいと思ったものに自信が持てなくて、
こんなん買う人いないのかな・・・・・とか思っちゃって。
お友達は気のベンチを買って来たんですが、植木を置いたり
季節のディスプレイをしたいとか構想を練っていて、
でもただそこにあるだけでも雰囲気のあるベンチでした。
どこかで・・・センスを安く売ってませんかねぇ・・・・。

メルロンさん

インドの刺繍はとってもカラフルで
かわいいですよねー。
でも奇抜なデザイン?だから最後まで
売れ残っていたんでしょうけど・・・。
わたし的には良い買い物をしました。

ケーキケース、とても重くて頑丈なのですが
日本だといくらするのか想像もできません。
でもきっと、高いんだろうと思いマス。

No title

刺繍のベンチ、とっても素敵ですね(^^)

スリフトショップでのお買い物もgoodです!
実はまだスリフトデビューできたいんです・・・私。
近所にもあると思うのですが、調べてみなきゃですね。

bruxaさん

香港もチープ&キュートな家具や雑貨が
いっぱいですものね。
それだけでも住む価値ありますよねー。
わたしも香港で思う存分ショッピングを
楽しんでみたいです。

ゆなみさん

ゆなみさんがゲットされたシリアル入れ!?とか
かわいいじゃないですか。
十分センスありますよー。
人が買わなくても、自分が「かわいい」と思えれば
良いじゃないですか。
わたしのベンチだって、きっと奇抜過ぎるから誰も
買わずに売れ残ってたんだと思うし(笑)。

センスは売ってないけど、人のセンスをマネるのは
ありですよね。

ちゃーろっとさん

ぜひ一度行ってみてください!
お宝がゴロゴロしてますよー(笑)。

わたしの友達は「人のお古なんてイヤ!」って言って
絶対にスリフトストアへは行きませんが、それが
気にならないならオススメです。

時々「こんなのほしかったの!」ってゆうのが
ものすごくお得に手に入りますよ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

