スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また行っちゃった。

2012.10.01 18:19|ごはんのこと
めいです。

4girls.png

↑こんなお姉ちゃんたちが接待!?してくれるスポーツバー、
『Twin Peaks Restaurant』。
ちなみに前回の記事(←ココをクリック)はこちら。

今回は前回食べなかった「BBQ PULLED PORK NACHOS」を
オーダーしました。

じゃーん。

IMG_0612.jpg

でっかいですねー。
でもこれで8ドル弱。
安いですよね。

実はオーダーしたものの、キライなコリアンダーが
けっこう入ってたのでわたしは少し食べてギブアップ。
結局ほとんどをブランドンが食べました(笑)。
ちなみに白いソースはサワークリームです。

この日はクレムソンフットボールの試合を観戦
(っていつものことだけど)。

IMG_0614.jpg

タイガースファンでいっぱいでした。

この時期のスポーツバーは、フットボール観戦の人々で大にぎわい。
「どんだけ儲けとるの!」って感じです。
でもこんだけ盛り上がるのは、やっぱりアメリカならではですねー。
ビール片手に贔屓のチームを応援する一体感は、スタジアムさながら。

スポーツ観戦好きなわたしとしては、スポーツバーの雰囲気は
とっても心地よいです。

IMG_0615.jpg
※本物です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
フーターズみたいなところ?
オット&息子が超よろこびそう^^

わたしは家ではフットボールなんかみませんが、この雰囲気の中で見るのはだいすきです。

No title

すごく行きたいです!きれいなお姉さん大好き♪
子供のお迎えでサインの列に並んでる時、こんな田舎にいていいのかと
思うほどきれいな人がいて、目が合った時思わず とってもきれいですね って
言ってしまったら 二度見の末 「えっ???なんて言った??」みたいな(笑)
その後恥ずかしそうに ありがとうって。
こんなきれいなお姉さん沢山いたらわたしどうしましょう\(^o^)/
触りたくなっちゃうなぁ(〃∇〃)  怒られますよね・・

こ・・このナチョは・・・食べづらそう(笑)でも食べたい!
パクチー アメリカに来てから好きになりました!

fcyoshikoさん

フーターズのアメカジ版?
お姉ちゃんたちはみんな若くてヘルシーな感じなので、
決してイヤラシくはないです。
でもやっぱり、客は男性同士のグループが多いけど(笑)。

そう言えば横っ腹の部分にけっこう大きなタトューを
入れてる子が多くて、ブランドンは「かなり引く」って
言ってマシタ。
わたしはかわいいと思うケド、男性的にはやっぱり引く
みたいです。

ゆなみさん

かわいい子もいればそうじゃない子も(笑)
いるんですが、みんなほっそりしてて
スタイルはいいです。

でも南部では25歳を過ぎた辺りからほとんどの女性が
おデブの道をたどるので(笑)、「気をつけるんだよ」
とついつい心の中で呟いてしまいます。


No title

す・す・すごいボリューム!!
おいしそ~!!

毎日、食べてたら間違いなくおデブになるね~。
Mayさんはそちらで生活するようになってから太りましたか?
私だったら~あっという間だろうな。

bruxaさん

ええ、もちろん。
4年で5kgほど太りました。
日本へ帰国するたびいろんな人に
「太ったんじゃない?」と言われます(笑)。

実は前回の帰国から変わってないのに、みんな
「アメリカにいる=太る」っていう先入観があるみたいで。
いちいち反論するのも面倒なので、今では笑ってごまかしています。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

