スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お洋服を買いに。

2012.10.10 20:04|お気に入り
めいです。

夕方予定していた友達とのテニスがキャンセルになり
急に時間ができたので、姪っ子に送るお洋服を買いに
行きました。

今回は今すぐ着られる秋ものを何点か。

IMG_0617.jpg

すべてカーターズです。
どれもわたしのお気に入りなのですが、姪っ子に
似合いそうなのはぞうさんが付いたカラフルなの。
でもきっとどれも似合うと思うんですケド(笑)。

13カ月にしてすでに走り回ってるし、電話するマネしたり
「スマイル」って言うとほっぺたに手を当てたりして
その成長具合は凄まじいものがあります。
いろいろ覚えるのも早いから、将来大物になりそうな予感(おばバカ)。

もうね、かわいくて仕方ないんですよ。
特に姪、妹じゃなくてわたしに似てるんですよねー。
だから余計にかわいいです(笑)。


ちなみにお洋服を買いに行ったのは、わたしの行きつけ「ROSS」。

今日はこんなのもゲットしました。

IMG_0619.jpg

インド製です。
カランコロンってとっても涼しい音がするから
本当は軒先に吊るした方がいいのかもしれないけど、
バスルームの壁に飾りました。

IMG_0620.jpg

今日もいいお買い物ができましたー。
お洋服は今週中に送ろうと思います。



スポンサーサイト

コメント

No title

え?
お母さんじゃなくMayさんに似てるの?
なんで~?
それはかわいいはず( ´艸`)ムフ
女の子の洋服選びやっぱりいいですね~
うちは甥っ子なんで。。。

No title

いいな~!姪っ子さん。どれも可愛い!カーターズ日本だと高いですしね。
もう走ってるんですね!!!!!早い☆
うちも姉に似てますよ~。なんででしょ?^^

う~、ROSSも好きだあ~~。行きたくなってきました。バスルーム広いですね!うらやましい。

かわいい

姪っ子さんのお洋服かわいいですね~!
子供服の買い物って何でこんなに楽しいんでしょう。
私も友人が出産したので、赤ちゃんの服を買いに
いかなきゃなんですが、何だかわくわく~。

インドの飾りもエキゾチックでステキ~!

mikittyさん

なぜでしょうねぇ。
でも親戚一同、妹じゃなくわたしに似てるって言うそうで。
それにわたし自身も、彼女を見てると自分の子どもの頃を
見てるような気がします。

男の子の洋服もかわいいんですけど、やっぱり女の子のは
胸がトキメキます。
妹は2人目も考えてるようなので、次は甥っ子がいいかもなんて
密かに思ったり。
なんて、妹に期待するより自分の子どものことを考えるべき
なんですけどね(苦笑)。

RISUさん

そうみたいですねー。
なので妹からはカーターズをリクエストされます。
わたし的にはカーターズは(アメリカでは)お値打ちなので、
とってもありがたいんですけど(笑)。

RISUさんのベビちゃんも、すくすく成長中ですねー。
そっか、彼女もお姉さん似なんですね。
なんででしょうねぇ。

ちゃーろっとさん

本当に、女の子のお洋服はかわいくて
ワクワクしますねー。

わたしは通販よりも直接ショッピング派なのですが、
ホントはネットで購入して直接妹のところに送って
もらった方が安上がりなんですけどね。
いくら洋服は安くても、シッピングにお金かかっちゃって
結局日本の通販で買うのとかわらないってゆう(笑)。

でも、外国から荷物が届くってちょっとうれしかったりしますよね。

No title

おはようございます^^

他所の子供さんの成長は早いと言いますが本当ですね!
可愛いなぁ~♪
カーターズが良いんですね( ..)φメモメモ

インドの飾りで廊下?の雰囲気が全く変わりましたね!
Mayさん、本当にセンス良いです!!!

広い!!

バスルームが広いです、さすがにアメリカだと感じます。
大陸は違うんですね羨ましいです・・しかし私は掃除が気になります。

No title

姪っ子ちゃん、かわいくて仕方ないでしょうね~。
ウチは甥っ子だったので、しかも年が離れた姉の子だったので、
あんまり遊んであげた記憶がないな~。
今は立派に成人になってます(笑)

バスルーム素敵です。
日本の作りと全く違いますよね~。
香港から帰って、全ての狭さに窮屈を感じました。
ん~、香港に戻りたい!!

メルロンさん

ありがとうございます。
ちなみにこのカランコロン、1つ4.99ドルだったのですが、
「WORLD MARKET」ってゆう雑貨屋さんで見たら14.99ドルでした。
10ドルも違うって普通あり得ませんよね(笑)。

カーターズは日本でも人気だそうです。
アメリカで買うとすごく安いけど、日本では2〜3倍するらしいですね。

あんたまさん

アメリカの家は日本のと比べ物にならないくらい広いです。
でもお察しの通り、掃除が大変・・・。
我が家は4ベッドルームなのですが、バスルームが3つ
(トイレは4つ)あるのでこれまた大変。
2つしか使わないけど、普段使わないところも誇りは溜まりますもんね。

今度はもうちょっと小さいおうちに引越そうと思っています。

bruxaさん

はい、もうかわいくてかわいくて。
妹より姪の姿を見たいから、いつもしつこくスカイプしてます(笑)。
毎回見るたびに新しいことを習っていて、1週間後には走るように
なってたり、そのまた1週間後には言葉らしきものを話せるように
なってたり。
もう目が離せません。

香港のおうちも広いんですねー。
と言うより、日本より狭い家自体あんまりないような気がしますけど・・・。

No title

こんにちは。

わたしにも姪がいるのですがとても参考になりました!(GAPしかしらないから)
着まわしのきくレギンス&トップスにしてるあたりもさすがの気配りですね。
プレゼントだとついビラビラのをえらんで保育園にきていけない!なんてこともありますもの。我が家にはバスルーム2つあるのですが、同時に使うと片方が水になったり水圧下がったりします><Mayさんのところはいかがですか?

fcyoshikoさん

お〜yoshikoさん、よくぞ気づいてくださいました(笑)。
そうなんですよ、基本は4セットだけどトップとボトムを
変えればまた違った感じになるかと思って、あえてこの4つを
選んでみました。

ちなみにうちも、ひとつのバスルームでお湯をたっぷり使うと
他のとこで水になったりします。
バスルームは複数あってもタンクはひとつしかないってこと
なんでしょうか。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

