
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エミリー&アレックスの結婚式

2012.10.20 22:38|お友達のこと
めいです。

お友達の結婚式へ参列しました。

IMG_0628.jpg

大学生の頃からデートを重ねてきた
エミリーとアレックス。
10年という長い年月を経て、今日ようやく!?
ふたりは夫婦になりました。

アレックスからのプロポーズを、ずっとずっと
待ち続けてきたエミリー。
その夢がやっと叶った彼女は、本当に幸せそうでした。

アメリカへ来てから5度目の結婚式ですが、
ほんと結婚式って何度参列してもいいものですね。
毎回感動して涙ぐんじゃうわたし。


ところで、今回の結婚式をコーディネートしたのは、
エミリーの親友でもあるウエディングプランナーの
ケイティ。

IMG_0635.jpg

会場を手配したのも

IMG_0636.jpg

ケーキを手配したのも

IMG_0633.jpg

ドリンクや

IMG_0639.jpg

フードを手配したのも、すべて彼女。

テーブルコーディネートもとってもステキで、
彼女のセンスの良さが存分に発揮されてました。


さて、次は誰の結婚式かな。
楽しみー。




コメント

No title

素敵ですね 〜。

私も結構ん式は大好きです!
何だかこちらも幸せな気分になりますよね(^.^)

そして、未だに自分のドレスを
あーすれば、こーすれば良かった…
って後悔するバカな私です。

ちゃーろっとさん

恒例のダンスタイムはなかったけど(笑)、
とってもステキな結婚式でした。

わたしとブランドンは結婚式をしなかったので、
お呼ばれするたびに「わたしもこうしてたのかな〜」
なんて自分に置き換えたりしています。

ほんと、結婚式は出席する方も幸せな気持ちに
なりますよね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エミリー&アレックス】

めいです。お友達の結婚式へ参列しました。大学生の頃からデートを重ねてきたエミリーとアレックス。10年
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

