スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪引きました。

2012.10.28 10:40|めいのこと
めいです。

金曜日の夜、マリッサたちとコメディーショーへ
行ったのですが、その時からちょっと怪しい感じが・・・。

土曜日は午前中友達カップルとダブルスの約束をしていて、
夜7時からは毎年恒例クレイン家のハロウィンパーティーへ
参加する予定だったのに、すべてキャンセルに(涙)。

すべてこの風邪のせい!!

今年は2人でパイレーツになるハズだったのに
(もちろん衣装&小物も購入済み)、とっても残念。
ブランドンは「来年着ればいいじゃん」って慰めてくれましたけど、
すごく行きたかったー。

とりあえず昨日はたっぷり睡眠をとり、おいしい物を食べました。
今日は鼻水こそ出るものの、昨日の熱とのどの痛みはやわらいだ感じ。
これもブランドンくんが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれたおかげです。

季節の変わり目、みなさまもどうぞ風邪には気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

パーティー残念でしたね!
私も週末から風邪引き、熱は下がりましたがまだ引きずってます><
お互い気を付けましょうね!
(ハリケーン、大丈夫ですか?)

大丈夫ですか?
優しい旦那さまに感動しました
日本人オットなら、一人でパーティいくでしょう そして僕のごはんは?って言うでしょうヽ(´o`;

メルロンさん

ハリケーン、Greenvilleは大丈夫でした。
メルロンさんの風邪はいかがですか?
わたしはここ2日、咳に悩まされています。
お互い早く治るといいですねー。

fcyoshikoさん

「僕のごはんは?」って、確かに日本人夫は言いそー(笑)。
そこはアメリカ人夫、わたしの好きなものをテイクアウト
してきてくれました。しかも昼・夜の2食!

パーティーも「行ってきたら?」って勧めたんですけど、
「君と行かなきゃ意味ないよ」って言ってくれました。
そこもまた、アメリカ人夫ならではですよね。

No title

それは残念・・・。
まあ健康第一なのでお大事にー。

日本も寒くなってきました。

No title

無事でよかったー。風邪で寝込んでたんだね。お大事にしてちょ。
ハリケーンがそっちに近づいてた夜にテキストしたんけど、返信なくて心配しちゃった。NYの友達とも全然連絡とれなかったし。SCは停電大丈夫だった?

「あ」ちゃん

ホント、健康第一だね。
先週はかなり暖かかったグリーンビルも、
今週は真冬並みの寒さ。
この温度差が風邪引く原因なんだよね。
「あ」ちゃんもカラダには気を付けてね。

毛くん

えー返信したんだけど届いてなかった?
グリーンビルはなんともなかったよ〜。
NYは大変みたいだけどね。
お友達大丈夫かねぇ。

季節の変わり目、毛くんもカラダには気を付けてちょ。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

