
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい汗かいてます。

2012.11.01 20:49|めいのこと
めいです。

実はわたし、現在秋のテニスリーグに参加中。

と言ってもとても小さなもので、参加者は6名。
毎週1ゲームずつ消化していく5週間のリーグです。

しかもわたしのような初心者でも参加できる気軽なもので、
他の参加者も「本気」じゃない人たち。
勝敗よりも「楽しんでできる」ことを目的にしています。

良いエクササイズになるのはもちろん、いろんな人と
知り合えつつ一緒にプレーできるのがこのリーグの魅力。
残すところ1ゲームとなりましたが、今まで対戦した女子たちは
みんないい子たちでした。

テニスは本気で始めてまだ日が浅いので、みんなに比べれば
へたっぴですが、これからもっと練習してうまくなりたいです。

aim-for-the-ace-6_convert_20121102104539.jpg

目指すはお蝶夫人!





コメント

No title

お蝶夫人!いいですね(^.^)
スポーツができる人って尊敬します。
何度かテニスに挑戦したのですが、
どうしてもボールがラケットに当たってくれない
んです(汗)

走るぐらいしか出来ない私です。
残り1ゲーム頑張ってくださいね~!

ちゃーろっとさん

日本にいた頃はスポーツになんてほとんど興味なかったのに、
アメリカに来てから急に目覚めました。
ってか、スポーツくらいしかやることないですもんね(笑)。
今はテニスとヨガに夢中ですが、とにかく身体を動かした後って
すごく気持ちよいですよね。

ちゃーろっとさんも機会があったらぜひ!

No title

こんばんは^^

テニス!健康的ですね~♪
運動をした方が良いのは解って居てもなかなか出来ずに居ます^^;
確かに汗をかいた後は爽快ですね。。。せめてウォーキングを再開しなくては!

メルロンさん

本当は毎日でもやりたいところなのですが、
あんまりやりすぎてもカラダに良くないので(笑)
週に2〜3回にしています。

そう言えばわたしも最近ウォーキングはさぼりぎみ・・・。
今日はお天気もいいし、家事が済んだら1時間ほど
歩こうかな。

こんにちは
アメリカはただでつかえるコートがいっぱいあっていいですね。そう、イケメンコーチといい仲になれなくても岡さんよりお蝶夫人がわたしもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Fcyoshikoさん

そうなんですよ、基本的にコートはタダなので
お金がかからないのも魅力です。

ほんとはイケメンコーチから習いたいけど(笑)
レッスン料が高いので、youtubeのビデオを観ながら
イメトレしています。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

