
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショッピングトリップ in アトランタ

2012.11.13 18:01|旅行
めいです。

週末、マリッサ&マニーシャとアトランタへ
ショッピングに行ってきました。

今回わたしたちがステイしたのは、Buckheadというエリア。
チェックイン時に手作りクッキーをくれる「DOUBLETREE」に
宿泊しました。
このクッキー、おいしいんですよねぇ。

DT_welcomenew_677x380_FitToBoxSmallDimension_LowerCenter_convert_20121114073930.jpg

DoubleTree by Hilton Hotel Atlanta-Buckhead
3352 Peachtree Road, NE, Atlanta, GA
(404)231-1234


そしてホテルの近くには「Lenox Square Mall」がありました。

IMG_0650.jpg

クリスマスが近いからか、モールはたくさんの人で大にぎわい。
ちなみにこのモール、けっこう大きな「FOREVER 21」が入ってマス。

IMG_0648.jpg

マリッサとマニーシャは好みが似てるので
行きたいショップがかぶるのですが、
わたしはまったく。
今回はみんな一緒に行動してたけど、次回は
時間を決めて別行動にしたいと思います(笑)。


とにかくショッピング三昧の2日間。
女子だけの旅行ってほんと楽しーですよね。

余談ですが1泊旅行なのにスーツケースを持ってきた
マリッサ&マニーシャ。
中には着替えはもちろん、その服に合うブーツまで
入ってました。
ブランドンもそうですけど、アメリカ人ってやたら荷物が多い。
必要最低限しか持っていかない(時には捨ててまで荷物を減らす)
わたしにはよく分かりません。


さて。
次回はシャーロットへのショッピングデイトリップです!




コメント

No title

ATL懐かしいです!
レノックスだあ!懐かしすぎる☆

私も1泊でもたくさん荷物持って行く派です。
車なら特に、ほとんどすべて持って行きました。
炊飯器とかも持って行ったんですよ!!笑
あ、それは1泊ではないですけど、普段の生活のものをだいたいもっていきます。
小さいのに詰め替えとか面倒だし。

日本に来て、他の日本人にびっくりされます。
変なとこ、アメリカンになりました。笑

RISUさん

わたしは初レノックスモールでしたが、
やっぱりアトランタって都会ですよねぇ(笑)。
グリーンビルにもヘイウッドモールっていうのが
あるんですけど、入ってるショップがイマイチ。
グリーンビルにもいつかフォーエバー21とかH&Mとか
くるんでしょうか・・・。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

