
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブライズメイド

2012.11.21 10:07|めいのこと
めいです。

アメリカへ来て仲良くしてくれているお友達が、
来年4月に結婚することになりました。
そして先日その彼女から、「ブライズメイドになって」
とのオファーが・・・。

ブライズメイドと言えば、みんなでお揃いのドレスを着て
当日花嫁さんのお世話をしたり、式に華を添えたりする存在。

そしてブライズメイドは、花嫁の親友や親族がなるものだそうで。
まさかアメリカへ来て、そんな大役を頼まれるとは・・・。
本当に光栄なことです。

ウエディングシャワーを企画したり、当日式を盛り上げたり、
いろいろな役割があるブライズメイド。
初めてだから分からないこともあるけど、みんなで楽しみながら
ステキなウエディングにしてあげたいです。

110408628335926961_3bx2Mdi9_c_convert_20121122000221.jpg
「Bridesmaids」より。この映画大好きです!




コメント

No title

うわーーすごい!!素敵ですね!!こちらで結婚式一度お呼ばれしたんですが
あのブライドメイドみんなとっても綺麗でした。
何色のドレスですかぁ?やっぱり肩だしですよねぇ。
ぜひお写真をーーーーーー!

ゆなみさん

花嫁さんから提案されてるのはブルーのドレスです。
他の4人とはまだお会いしてないのですが、絶対
わたしより背が高くて足も長くて顔も小さいと思いマス。
あたしなんてちっちゃくて幼児体型だから一緒に並ぶの
すごく恥ずかしー(汗)。
でも「日本人だから仕方ないし!」って開き直ってます!

No title

すご~い!!
ドラマや映画でしか見たことない~!!
良い経験になりますね~。
ぜひ、写真、アップしてくださいね~♪
楽しみにしてます。

bruxaさん

とってもよい経験になりそうです。
他のブライズメイドさんたちとは、今後ウエディングシャワーや
バチュラレットパーティーで会ったりするので、とっても楽しみ。
みんなでステキなウエディングになるよう盛り上げていきたいです!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブライズメイド】

めいです。アメリカへ来て仲良くしてくれているお友達が、来年4月に結婚することになりました。そして先
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

