スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスデコレーションももちろん・・・

2012.11.24 22:53|お気に入り
めいです。

サビーンのおうちに遊びに行って娘ちゃんと戯れ、
ヨガでたっぷり汗かいて、サンクスギビングの
スペシャルミールを食べてブラックフライデーに
ちょっとだけショッピング、そしてスザンナと
ハイキングに行ったらわたしのサンクスギビング
ブレイクは終わっちゃいました。

さて。
サンクスギビングが終わったら、いよいよクリスマスの
飾り付けが始まります。

今年わたしがゲットしたのは・・・

IMG_0653.jpg

ダイニングテーブルに置くキャンドルホルダー(4.99ドル)と

IMG_0654.jpg

クリスマス仕様のプレースマット(1枚75セント)、

IMG_0658.jpg

クリスマスディナーに使えそうなカセロール(ひとつ6ドル)。
カバーのバスケットがかわいいですよねー。


もちろんすべてスリフトストアで手に入れました。
ちなみにカセロールはふたつとも新品です。

久しぶりにのぞいてみたけど、この時期はクリスマスグッズが
けっこう充実。
もうすぐ3週間のクリスマスブレイクがやってくるので、
またじっくり掘り出し物を探しに行きたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い物が沢山有るんですね~(^^♪
最近多忙過ぎて、、、もう、そんな時期なんですよね^^;
Mayさん、お買い物上手だからとっても楽しみにしてます^^

No title

こんにちは~(^^)

バスケット付き!いいですね~。
私も欲しいんですよね。

ポットラックでもって行く時に、タオルで巻いたり
してて、ちょっとかっこ悪いので・・・。



No title

そうか!!シーズン物を手に入れるのはまさにスリフトストアが一番ですよね!!
私もいいもの探しに行きます!\(^o^)/

メルロンさん

ほんと、1年ってあっと言う間ですよね。
先日クリスマスツリーをしまったと思ったら、
もう出す季節なんですもの。

メルロンさんのお宅にもクリスマスツリーはありますか?
あ、でもわんちゃんやねこちゃんたちに弄ばれちゃうかな(笑)。
ツリーの飾り付けってほんとワクワクしますよねー。

ちゃーろっとさん

そうなんですよ、これバスケット付きだから
買ったようなもんで。
実はカセロール、パイレックスのをすでに2つほど
持ってるんですけどね。
でも両方合わせて12ドルだから「ま、いっか」って。

ぜひスリフトストアのぞいてみてください。
もしかしたら掘り出し物があるかも・・・。

ゆなみさん

ダイニングテーブルに置くキャンドルホルダーが
ずっとほしかったのですが、TJMAXXとかだと20ドル以上
するんですよね。
でもスリフトストアなら4.99ドル!
毎回掘り出し物があるとは限りませんが、足繁く通ってたら
絶対みつかるハズ。
ぜひぜひクリスマスグッズ、ゲットしてください。

No title

mayさんホント買い物上手!!
どれもすっごくかわいいですよね~
そして安い!!
同じようなの日本で買ったら倍以上は
しますよね~
プレースマットとってもかわいいですね~♪
素敵なキャンドルもあればクリスマスの
ムードはばっちり(*^_^*)

mikittyさん

ありがとうございますー。
カセロールなんて日本で買ったらいくらするんでしょう。
もう日本の物価が分からなくなってきました・・・。

mikittyさんみたくお料理上手だったらカセロールも
大活躍でしょうけど、とりあえずわたしはできる範囲で
活用してみます(笑)。

No title

はじめましてm(_ _)m
来年2月頃予定でアメリカ人旦那君と娘の三人で日本•名古屋からグリービルへ引越しするステママと申します。グリービルの情報が欲しくてネットサーフィンでメイさまのブログへ辿りつきました!これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

stellamamさん

コメントありがとうございます!
実はわたしも名古屋っ子ですー。

旦那様がグリーンビルのご出身なんですか?
こちらに引越していらした際は、ぜひぜひお会いしましょう!
ちょこちょこグリーンビル情報も載せるので、またブログに
いらしてくださいねー。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスデコレーシ】

めいです。サビーンのおうちに遊びに行って娘ちゃんと戯れ、ヨガでたっぷり汗かいて、サンクスギビングの
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

