
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hilton Head Islandでプチバケーション

2012.12.04 22:36|旅行
めいです。

先週金曜日から今週月曜日まで、ヒルトンヘッドアイランドで
プチバケーションしてましたー。

そもそもの目的はブランドンのフリスビートーナメントですが、
せっかくだからちょっと長くいようということになり。
2人で有給をとって、月曜日にグリーンビルへ戻ることにしました。

さて。
今回仲間とともにステイしたのは、5ベッドルームのとってもステキなおうち。

IMG_0716.jpg

IMG_0670.jpg
わたしたちがステイしたマスターベッドルーム
IMG_0676.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0673.jpg
↑広々としたキッチン
IMG_0679.jpg
↑そしてリビングルーム

ちなみに後はこんな感じ↓

IMG_0709.jpg

もちろんプールもホットタブも完備です。

そしてこのおうちのいちばんステキなところは、
ラグーンに面していること。

IMG_0683.jpg

滞在中、初めてカヤックに乗ってラグーンを探索しました。
とってもピースフルで気持ちよかったー。

IMG_0691.jpg

ところでこのおうち、「Palmetto Dunes」というリゾートエリア内に
あります。
敷地内にはゴルフ場やテニスコート、レストランなんかがあるのですが、
とにかく建ってるおうちはみんなおっきい!

中には暮らしてる人もいるのでしょうが、ほとんどは別荘みたいな
感じでしょうか。
わたしたちが借りたこのおうちも、オーナーさんはペンシルバニアに
お住まいのブレインドクターだったし(そして彼のお父さんもお医者さん)。
要するにお金持ちの人たちしか所有できないってことですよねー。

わたしたちだけだったらとても借りられない金額だけど、
今回は14人でシェアしたのでひとり50ドルで済みました。
こうゆうところが大人数旅行のよいところですよね。


コメント

No title

すごい!!
これ家~???
そして借りれちゃんうんですね~
アメリカってすごい!!
キッチンが広くていいなぁ~
こんなお家住んでみたいです^m^

No title

ヒルトンヘッドと言えばゴルフ天国じゃないですか~?^^
行きたかったなあ~。ゴルフしてみたい!
別荘地ですよね!

1人50ドルとはすごい!大人数ならではですね。
素敵な家!
ラグーンに面してるとはすごい。

うらやましい~!^^

No title

とっても素敵~。
まるで映画に出てくるような~。

大人数でわいわい、楽しそうですね~。
羨ましいかぎりです♪

mikittyさん

実はインテリアのセンスがかなりイケてなかったので、
わたしだったらこうするのに・・・なんて思いながら
滞在してました(笑)。
わたしもこんなおうちに住んでみたいです。
でも掃除するのが大変そうだけど。

RISUさん

このおうちのすぐ近くがゴルフコースになってました。
日本に比べたらすごく安いから、アメリカってゴルフ
するにはいいとこなんですけどね。
わたし日本にいた頃はちょっとだけしてたけど結局やめちゃって。
もうちょっと歳とってテニスができなくなったら、
ゴルフでも始めようかと思いマス。

bruxaさん

仲間どうしでおうちを借りてステイするとか、
アメリカに来て初めてしました。
ここにいると日本ではできなかったことがたくさん
経験できます。
でも日本でできることができなかったりするので、
「やっぱり日本はいいな〜」って思うんですけどね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

