スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスムード上々↑

2012.12.08 15:17|アメリカ生活
めいです。

今年のブランドンからのクリスマスプレゼント。
それは・・・

ジャーン!!!

IMG_0737.jpg

ipad4ですー。
リクエストしてたのはminiだったのですが、すぐに手に入るのがこれだったらしく。
来週からのルイジアナ旅行に間に合うようにと、かなり奮発して
最新のipadを買ってくれました。

なんてすばらしい旦那様なのでしょう!
時々ブログで愚痴ったりしてごめんよ、ブランドン・・・。

ちなみに彼へのプレゼントは、彼がまだ検討中です。
(毎年ブランドンは悩み、結局ほしいものがみつからなくて
何も買わないってパターン)

さて。
先日これを買ったので↓

IMG_0730.jpg
フロントポーチ用のクリスマスツリーセット

今年のクリスマスデコレーションはもういいかな、と
思ったのですが。
昨日スリフトストアでみつけて買っちゃいました!

IMG_0729.jpg

天井まで届きそうなでっかいクリスマスツリー。
こんなのがほしかったんですよ〜。
しかもこれ、たったの34.99ドル!
これくらいの大きさのをショップで買うと100ドルはするので
本当にお得なお買い物でした。

そしてもうひとつ、スリフトストアでみつけた
オーナメント福袋、2ドル。
いろんな色が入っていたのですが、それを使って
オリジナルリース作りました。

IMG_0731.jpg


ダイニングの壁にかけてみたのですが、
なかなかいい感じになりました。

クリスマス期間中は家の外も中もとっても華やかになるので
気分も上々↑になりますねー。
特に今年はネイバーのデコレーションがけっこうすごく、
見てて楽しいです。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
いいなぁ~
わがやのストリートはオールユダヤ系なのでここだけ暗いです>< イルミネーションやらツリーやら飾ってる私たちをさぞや不審におもっていることでしょう。
スリフトのオーナメントってホントにお得ですよね。

No title

ツリーでか!しかも安!やっぱでかい家いいなあ。
ちなみにオレmini予約した。いつになるかわからないって言われたよ。

No title

こんちわ~!

も~すっかりクリスマスムードですね~
プレゼントもすでに届いたよぉ~で~
ホント、愚痴ってばかりじゃダメですよぉ(^。^)
とっても素敵な旦那サマでうらやましぃ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fcyoshikoさん

それはまた寂しいですね・・・。
NY近辺だとユダヤ系の方もたくさんいらっしゃるのでしょうが、
ここらでお見かけしたことはありません(わたしが知らないだけ
かもしれませんが)。

前回行った時4ドルの福袋があってそれを目当てに行ったのですが、
やっぱり売り切れてました。
どんなお店でも「これいいなー」と思ったらその場で買わないと
ダメですね。

「あ」ちゃん

アメリカでも売り切れ中みたい。
アップルのサイトで購入しても配送までに2週間
かかるそうだし・・・。さすがに日本みたく
「いつになるか分からない」ってことはないけど、
それなりに待たないとダメみたいね。

それにしても、最新のテクノロジーってすごいね。
毎日iPadさわりながら、「すげー」を連発してるわ。

mikittyさん

友達の前では旦那のこと褒めまくってるんですが
(そうゆう文化なので・・・)、とは言え日本人
時々愚痴のひとつも言いたくなるんですよね(笑)。

クリスマスは彼の実家でディナーなのですが、
mikittyさんは手作り料理?
ステキなお写真期待してまーす。

鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします!
後ほどブログにお邪魔してメッセージ残しておきますね。

No title

クリスマスムード、盛り上がってますね~。
それに比べると日本はイマイチのような気がします。

クリスマスプレゼント、できた旦那さまです!
私なんてこの何年かもらってない気がします(涙)

bruxaさん

日本はやっぱり、クリスマスよりお正月の方が
盛り上がりますよね。
せっかくのよいチャンス、ぜひ今年は旦那様から
なにかいただいてください!
こんな時くらいしか、高価な物ねだれないですもの(笑)。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

