
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5ドルです。

2013.01.12 13:08|お気に入り
めいです。

ブランドンの仕事の関係で、夕方からパーティーに参加します。
実はブランドン、あるソーシャルクラブに所属しているのですが、
そこが主催するパーティーで。
ロータリークラブのようなものですが、メンバーはすべてクリスチャン。
もちろん全員が会社のオーナーや重役です。

あ、一応ブランドンバイスプレジデント(副社長)なんですよ。
って言っても従業員10名以下の小さな会社ですけど。

そんなわけで、バンケットで行われるディナーパーティーなので
普段着で行くわけにもいかず。
とは言えスーツとか持ってないし、急いで買いに行きました。

もちろん向かった先はスリフトストア 笑。

IMG_0873.jpg

ジャケット4ドル、パンツ1ドル、合計5ドルです。

ちなみにこのジャケット、生地がとっても良くてすごく高そう。
お気に入りはここ↓

IMG_0874.jpg

すごくわたし好みですー。
黒のパンツを探してみましたが、ジャケットと同じ黒はみつからず。
それならよっぽどはずした方がいいと、あえてグレーのパンツを
合わせることにしました。


ところでメンバーのほとんどが50代(オーナーの集まりですからね)と
いうことですが、もちろん奥様方も同じようなお歳かと。
何を話せばいいのか分かりませんが、とりあえず得意の「笑顔」で
乗り切りたいと思いマス。




コメント

No title

5$とは!ステッチもお花もすごくいいですね!
帰国に向け、買い物することばかり考えている毎日です。(笑)
とはいえ資金には限りがあるのでスリフトストアーでいいもの見つけます。
新しいものを買うよりも、アメリカから持って帰ってきたっていう特別な感じが
強くなる気がします。
どんだけ未練があるんでしょ・・(笑)でもまだ帰りたくないうちに帰ったほうがいいのかな。
ああ・・ブログへのコメントとずれちゃったかな・・・ごめんなさい(^^ゞ

ゆなみさん

突然帰国することになってしまったから、未練があるのは当然だと思います。
でも異国の地に慣れるのは大変だけど、日本はもともと住んでた国だし
帰ってもすぐに馴染めるのがいいですよね。
お友達にも会えるし。
スリフトストアでいろいろお買い物してください!
持って帰るのがちと大変かもしれないけど・・・ 笑。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

