スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしが日本人だから?

2013.02.12 21:33|めいのこと
めいです。

5月にお友達カップルが結婚します。
ブランドンはグルームメンのひとりなので、
新郎のためのバチュラーパーティーを企画
しなくてはいけません。

だいたいバチュラーパーティーと言えば
「ストリップ鑑賞」と相場は決まっているのですが!?
なんと花嫁さんが大反対。

別にフィアンセの了解を取る必要はないと思うのですが、
彼としては快く送り出してもらいたかったんでしょうね。

そんな花嫁さんと先日話していて、「めいは(ブランドンが
ストリップクラブへ行くこと)平気なの?」と訊かれたのですが、
わたしはまったく気になりません。

だって日本にはそれ以上のサービスを受けられる場所が
たくさんあるし、接待でそうゆうお店を使うことだって
よくありますよね。

だからなのか、わたし的にはお金を払って受けるサービスは
「浮気」のうちには入らないと思うんです。

でもそれって、わたしが日本人だからそう思うだけ?

アメリカ人の友達に言うと「よく平気でいられるね」って
ビックリされるんですけど・・・。

わたしからすると、アメリカ女子は旦那や彼氏を
信頼してなさすぎ(そして縛りすぎ)だと思いマス。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
それって棒につかまって踊ったりパンツにチップをいれるところのことでしょうか?オットもときどきいきますが、わたしも全く気になりませんね。そうか~アメリカ人男性は堂々といかないのね。ちょっとカルチャーショック!

fcyoshikoさん

そうです、ポールにつかまったり時には膝の上で
ダンスしてくれるところです。
アメリカ男子にもいろんな人がいると思いますが、
南部の男の子(しかもクリスチャン)は硬い子が
多いので、ストリップ鑑賞もかなりの冒険なようです 笑。

きっと彼女に了解をもらうことで罪悪感を払拭
したいんでしょうね。

No title

私も全然OK です。
日本人だから?
香港人もNGらしいです。
日本人初だけですかねー?

おひさしぶりです

ストリップ位は何も問題が無いと思います、私は彼氏が普段何をしているのかも知る必要ないと思っています。
国によって色々な考え方があるんですね・・

bruxaさん

香港の女性もアグレッシブな感じですもんね 笑。
日本人の女性って、懐が深いってゆうかあんまり
そうゆうことは気にしないですよねー。
特に結婚したらもうどうでもいい、みたいな。
だから離婚率低いのかしら。

あんたまさん

きっとそれがパートナーとうまくいく秘訣
だと思います。
相手を疑うより信頼してる方が、こっちとしても
ラクですもんね。
でもアメリカの女の子は、嫉妬深いですよー 笑。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

