
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今からワクワク。

2013.02.21 20:01|家族のこと
めいです。

両親と母方の叔父・叔母が、5月にアメリカへ
遊びに来てくれます。
昨日4名分の航空券を予約しました。

今までは「本当に来てくれるかな」って半信半疑でしたが、
こうして航空券の手配をすると、なんだか具体的に
なってきますねー。
到着は5月8日です。

今回はみんなでメキシコのカンクンへバケーションに行く予定。
まだホテルは確定してませんが、レビューとかを参考にした結果、
一応5つ星ホテルの「ライブアクア カンクン」にしようかと。

ThumbNailshx.jpeg

ThumbNailashx2.jpeg

ThumbNailashx3.jpeg

ホテルの目の前には大きなショッピングモールがあるらしく、
ショッピングにも困らない模様。

マヤ遺跡を見学するツアーへ参加したり、
ホテルのスパでリラックスしたり・・・。
いろいろ夢は膨らみます。

ちなみに叔父・叔母は10日間、両親は3週間の滞在予定。
たくさんいい思い出を作りたいデス。




コメント

No title

うっ、羨ましい。

カンクーンはアメリカ滞在中に一度は行っておきたいのですが…なかなか。

ご両親も一緒だと、きっと
楽しい旅行になりますね(^ ^)

ちゃーろっとさん

昨日の夜ホテル&フライトをブックしたんですが、
結局ライブアクアにしました。
今から楽しみです。
わたしとブランドンは2度目のカンクンなんですが、
両親たちは初めて。
二度とないかもしれないチャンスなので、たくさん
いい思い出を作ってほしいです。

カンクン、すごくいいですよー。
洗練されたリゾートって感じでメキシコらしさはないですけど、
それでもリラックするには最適です。
アメリカへいらっしゃる間にぜひ!

No title

うわぁ~!楽しみですね(^^♪
季節も良いし、マヤ遺跡・・・レポ楽しみにしています~♪

メルロンさん

5月なんてまだまだ先、なんて思ってると
あっという間だったりするんですよねぇ。

わざわざ来てもらうのでこちらがおもてなし
しなくちゃいけないんですけど、母にはいろいろ
作ってもらおうと思ってます 笑。
やっぱり母の作るごはんがいちばんおいしいので。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

