スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい人過ぎて時々腹立たしい

2013.02.26 22:47|彼のこと
めいです。

わたしの旦那様、ブランドンはとてもいい人です。
困っている人を助けるのは当然だと思ってるし、
何よりわたしを幸せにすることが、彼にとって
いちばんの幸せなんだそうです。

そんな旦那様を持ったわたしはとても幸せ者ですが、
時々「明らかに利用されてない?」って思うことが
あります。

例えば。

今週末ヒルトンヘッドへ行くのですが、2人の子から
「一緒に乗っけてってほしい」と言われたブランドン。

それはまあいいとして、なんでわざわざその子たちの
家までピックアップしにいかなくちゃいけないんでしょう?

わたしから言わせれば、「あんたたちがうちまで来なさいよ」
って感じです。
少なくともわたしならそうします。

ただでさえヒルトンヘッドまで4時間くらいかかるのに、
2人を拾ってたら余計時間かかるぢゃん!!

しかも毎回ガソリン代はきっちり割り勘。
普通乗っけてってもらうんだから多少多めに出しません?
いい大人なんだから、そーゆー配慮があっても良さそうな
もんなのに。

ブランドンには「君は細かすぎる」って言われましたケド、
わたしはただ彼の親切心を利用されたくないだけです。
もちろんその2人がそうだとは思いませんが、ブランドンには
きちんと感謝の気持ちを表してほしいです。

もしなかったら、わたしが「表しなさいよ!」って言います 笑。




スポンサーサイト

コメント

No title

旦那さま、優しすぎですね~。
こっちがハラハラしますね。

日本人はやっぱり細かいのでしょうか・・・。(笑)

bruxaさん

そうなんですよ、時々「そこまでナイスにしなくても」
って思うんですよね。
相手はそんなに感謝してないよ、ってゆう。
そりゃまあ、意地悪でみんなから嫌われるより
いいですけど・・・。
わたしがいちいち待ったをかけるので、そのうち
あそこは嫁がうるさいって言われるように
なるかもしれません 苦笑。

No title

初めまして。
miemie_007と言います。
グリーンビル在住の方のブログを検索していて、こちらのブログを見つけました。
楽しくて、過去の記事までさかのぼって見させていただきました。
私も国際結婚で、約1年半ほど前にSCのシンプソンビルに引っ越してきました。
グリーンビルから車で20分ぐらいの町でしょうか、シンプソンビル。

旦那さま、優しい方みたいですね。
うちのダンナさんは見かけはかなり優しそうなんですが、結構イライラマンです(笑)
これからもブログ楽しみにしています。

私もブログやってます。
暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。

miemie_007さん

初めましてー。
コメントありがとうございます。
シンプソンビルにお住まいなんですねー。
あの辺りは新しいサブディビジョンがたくさん
ありますもんね。

またぜひいらしてください。
わたしもぜひブログに訪問させていただきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

夕方からグッタリしてきて、夜には熱が出てしまいました。
多分、夕方になってからフリスビー観戦なんてしてたからじゃ
ないでしょうか。
残念な週末だったけど、お会いできたことが唯一良かったな、と。
またぜひご一緒させてください。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

