スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念な週末(涙)

2013.03.05 09:55|旅行
めいです。

先週金曜日からヒルトンヘッドアイランドへ滞在し、
昨日(月曜日)グリーンビルへ戻ってきました。

例のごとくブランドンのフリスビートーナメント参加が
目的だったのですが、わたし風邪を引いてしまいまして。
滞在中のほとんどをバケーションホームのベッドの中で
過ごしました・・・。

本来はグリーンビルよりも暖かいヒルトンヘッドなのですが、
週末はけっこう寒くって。
分厚いジャケットを着用していたにもかかわらず、すっかり
風邪菌にやられてしまいました。

せっかくのバケーションだったのに(涙)。

今週は大学がスプリングブレイクのため、仕事が休みなわたし。
いろいろ予定を入れてるので、風邪になんて負けていられません。

気合いで直すぞー。

春はもうすぐそこだけど、やっぱりまだ寒い今日この頃。
みなさまも風邪にはお気を付けくださいねー。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

もうよくなったでしょうか?たいへんでしたね。
スプリングブレイクがなぜかプリズンブレイクにみえてしまいます~

おだいじに!

No title

こんにちは^^

残念でしたね!
暖かくして早く治して、春休みを満喫してくださいね!お大事に!!!
(こちらは4月の気温だそうです。花粉や黄砂やいろいろな物が飛んでいます><)

お大事に

こんにちは。

お身体大丈夫ですか?
今日も温かくなるかと思ったけど、日中も結構寒かったですね。

私も2週間ほど前は熱を出してグタっとなりました。
体調悪いとしんどいですね。

お大事に。

No title

体調、大丈夫ですか?
残念な週末でしたね。
こちらもあったかくなったり寒くなったりです。
お互い、体調に気をつけましょうね。

fcyoshikoさん

お気遣いありあがとうございます。
わたしまでプリズンブレイクに見えてきました 笑。
実際に観たことはないのですが、主役の俳優さんがなかなか
いいオトコでしたよね。
ゲイって聞いてガッカリしたのを覚えてマス。
そう言えばマライア・キャリーのPVにも出てましたよね、彼。

メルロンさん

お気遣いありがとうございます。
日本は暖かいみたいですね。
グリーンビルはまだですが、ヒルトンヘッドではすでに
花粉で黄色くなってました。

おかげさまであれから良くなり、昨日はヤードワークしました。
ブッシュを苅ったりしたので、腕が筋肉痛です。

miemie_007さん

お気遣いありがとうございます。
はい、体調はすっかり良くなりました。
昨日は家の周りのブッシュを苅り、今日はキッチンを
ディープクリーニングします。
春休みだけど、主婦はいろいろやることあるんですよねぇ。

これで子育てしてたらもっと大変だったろうなぁ。
小さいお子さんのいらっしゃるお母さん、本当に尊敬しますわ。

bruxaさん

お気遣いありがとうございます。
寒かったり暖かかったりすると、体調崩しやすいんですよね。
今日は暖かくなるみたいなので、せっかくだから外でウォーキング
しようかな〜と思います。
最近寒くてさぼり気味だったので、今日は良いチャンスかと。
ほんと、早く春が来てほしいものです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

