スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バナナブレッドをリンゴのお皿で

2013.03.07 18:32|お気に入り
めいです。
久しぶりにバナナブレッド(チョコレートチップ入り)を
焼きました。

image.jpg

今回はスプレンダ(人工甘味料)を使ったので、お味はイマイチ・・・。
やっぱりお菓子はきちんとお砂糖を使うべきですね。

ところで、このガラスのお皿かわいくないですか?
リンゴの形してるんですよー。
ティーカップとセットなんですが、スリフトストアでみつけました。
ちなみに6個セットで8ドル!
とってもかわいいので気に入ってマス。

こうゆう掘り出し物がたまにあるから、スリフトストア通いは
やめられないんですよねー。
幸い!?家の近所にけっこう大きなのがあるので、週に一度は
通っています。

でもそのせいで、最近アウトレットでさえも「高い」と感じるように
なってしまいました・・・。

スリフトストアとROSSさえあれば、わたしのショッピング欲は
満たされるようです(笑)。

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いスナックプレート。
良く行かれるのはなんていう名前のスリフトショップですか?
シンプソンビルにもグッドウィルだったらあるんですが、まだ一回も言った事がありません。
運がよければファイヤーキングがある事もある、って書いてる日本人の人が居たので(サウスカロライナ州在住の方ではなかったですが)、一回除いてみようかなあ、って思ってるところです。
ROSSもここに越して来る前に他州の店に一回ちらっと入っただけなので、今度ゆっくり見てみたい店の一つです。

miemie_007さん

ぜひぜひ、ROSSへ行ってみてください。
とにかくなんでも安いですよー。
TJMAXXが高く感じるくらい(笑)。
わたしの場合、インテリア系はほとんどROSSで購入しています。
宝探しの気分になれますよー。

それから、わたしが行くスリフトストアは「ミラクルヒル」です。
グリーンビルにはけっこうあるんですけど、多分シンプソンビルにも
あるんじゃないかと。
掘り出し物が安く買えて、そのお金が人の役に立つならこんなに
良いことはないですよね。

No title

こんばんは。
早速今日お勧めのROSSへ行ってきました。
家から凄い近くにあるんです、1軒。
でもうちの近くの店は洋服はまあるものの、他の物は結構棚もスカスカで、あまり何も置いてませんでした。残念。
他の店舗でみた方が良さそうです。

スリフトショップの紹介、ありがとうございます。
シンプソンビルにはないみたいですが、近くの店舗を探してみます。

miemie_007さん

春は商品入れ替えの季節らしいので、
どこのショップも品薄かもしれないですねー。
でもウッドラフのグリニッジにあるROSSは、
比較的アイテムが充実しています。
もし機会があったらそちらもぜひ。

ミラクルヒル、確かモールディンにあったような。
でも店舗によってアイテムの充実度がまちまちなんですよねぇ。
うちの近所にあるミラクルヒルはすごく大きくて、
掘り出し物もけっこうあります。

No title

こんにちは。
ヘーゼルアトラスのリンゴのスナックセットだとおもうのですが、イーベイで一セットその値段のこともあります。いいお買いもの~^^

バナナブレッドも大好きです。クリーム添えがいいわぁ。

fcyoshikoさん

ヘーゼルアトラス、さっそくネットで
チェックしてみましたー。
日本のサイトを見たら、似たようなセットが
3700円とかになってて、かなり驚愕!
スリフトストアって物の価値とか無視だから
お得だけどある意味もったいないですよねぇ。

ほんと、いいお買い物しました。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

