
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいすぎ。

2013.03.10 17:22|インテリア
めいです。

ひさしぶりにcraigslistで家具をチェックしていたら、
かなりわたし好みのウィングバックチェアーを発見!
しかもふたつ。

幸いにも同じオーナーさんが売りに出していたので、
さっそく連絡を取ってチェックしに行きました。

そして見た瞬間、「買う!」と即決。
すごく状態も良くて、これでひとつ50ドルなら良い買い物です。

でも、わざわざSpartanburg(うちから50分くらいのところです)
まで来てガソリン代もかかったことだし(笑)、試しに
「ふたつ買うからディスカウントしてくれない?」と訊いてみたら
「じゃ、ひとつ40ドルでいいよ」と。
一応100ドル持ってたんですが、80ドルで済みましたー。

言ってみるもんですねぇ。

さて。
わたしがひと目惚れして買ったのがこちら↓

IMG_0907.jpg

レトロな花柄がキュートなイエローのチェアと、

IMG_0906.jpg

ブルーの小花が散りばめられたユニークなデザインのチェア。

ふたつとも座り心地も抜群なんですよー。
ちなみにこれらはゲストベッドルームに置きました。
それぞれ部屋のイメージともマッチしてて、本当に大満足!

とっても良いお買い物をしました。



コメント

No title

凄く可愛い椅子ですね~♪
この可愛さの上に座り心地も良いなんて!
良いお買い物をしましたね(^^)v

メルロンさん

それぞれ部屋の雰囲気とも見事にマッチしていて、
ネットで見た瞬間から「絶対にゲットしなくちゃ!」って
思ってマシタ。
自分が座るわけじゃないんですが、本当に大満足ですー。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

