スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Easter Brunch at Devereaux's

2013.03.31 12:51|ごはんのこと
めいです。

イースターの今日、ブランドンが「イースターブランチ」に
連れて行ってくれました。

今回のレストランはこちら↓

IMG_0926.jpg

Devereaux's←ココをクリック
25 East Court Street Downtown Greenville, SC
864-241-3030

なかなかどうして、けっこうファンシーなレストラン。
通常はディナーのみの営業ですが、イースターやサンクスギビングなどの
スペシャルオケージョンのみ、こうしてブランチを提供してくれます。

ちなみに今回のお会計は、おひとり様29ドル。
チップ&TAX込みでおふたり様82ドルでした。

ま、スペシャルオケージョンなのでね・・・。

まずは1回目(室内が暗かったので、写真はイマイチですが)。

IMG_0913.jpg

ミニクロワッサンにミニシナモンロール、チーズ各種。
ソーセージはとっても上品な味がして、さすがおいしかったです。

そして2回目。

IMG_0918.jpg

ベーコンのキッシュとレモンチキン、マッシュドポテトにスイートポテト。
ポテトはとってもなめらかで、優しい味がしました。

もちろんデザートもたっぷり。

IMG_0923.jpg

チョコレートケーキにココナッツケーキ、それにクリームケーキ。
他にもキーライムパイやバナナパイ、チョコレートムースも
いただきました。

82ドルの元は取れたか分かりませんが(笑)、さすが高級ブランチだけあって
どのお料理も上品な出来映え。
お客さんもドレスアップした人ばかりで、多分みなさんチャーチ帰りかと思われます。
さすがにジーンズ履いてる人はひとりもいませんでした。

それにしても、最近妙にブランチづいてるロギンス家。
先週の日曜日はお友達たちとSoby'sのブランチへ行ったし・・・。


こうして贅沢なお食事をさせてもらえるのも、すべてブランドンさんのおかげ。
本当にありがたいことです。



スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♪

こんにちは^^

リッチなブランチですね~♪
ココナッツケーキ食べたいです^^
日本にはチップの習慣が無いから
一体どれくらい渡したら良いのか暗算できるか不安!
それにTAXも!
全部でいくらって払ってる生活だと
実際の商品価値が解らなくなりますね^^;

No title

ブランチでそのお値段はお高い!

でも、とっても美味しそう(^^)
ドレスアップしてブランチっていうのも
素敵ですね~v-10

メルロンさん

チップはだいたい20%が目安なんですが、
サービスがあんまり良くなければ15%とか。
でもその境界線は、わたしにはイマイチ分かりません。

いくらアメリカの生活費は日本より安いと言っても、
20%のチップ払ってたら結局日本と値段は変わらないです。
あ、でも量が多いからその分日本よりは得ですけどね(笑)。

ちゃーろっとさん

イースターってことで、ちょっと特別な
メニューだったんです。
それにこのレストラン、けっこうファンシーで。
普段はなかなか行けないので、とってもいい経験に
なりました。
どのアイテムもとってもおいしかったデス。

すてきなブランチ

ワタシはなぜかブランチに縁がありません。というか、お腹が空いてブランチの時間まで待っていられないのかなあ。

イースターは、どのレストランも「ブランチ」なんですよねえ。来年は、覚悟して行ってみようかな、どこかの豪勢でおいしいブランチ!

Kayさん

確かに、ブランチって10時半とか11時とか
中途半端な時間だから、それまで何も食べないのは
けっこう辛いですよねー。
なのでブランチへ行く日は、ギリギリまで起きないように
しています(笑)。
来年はぜひ、豪勢なブランチを!

No title

こんにちは。
マンハッタンのレストランでは$29でサラダとおかずだけでした。そう思えば食べ放題でこのお値段はまことに良心的だと思います。でも、ときどき非常にでっぷりしたアメリカ人のおっさんを見てあの人と同じ値段は納得いかない!と思っちゃいます。
いいなぁ~ドレスアップブランチ!2人でア~ンとかやっちゃいました?

fcyoshikoさん

さすがマンハッタンのレストラン、$29でサラダとおかずだけとは。
アントレーなんて頼もうものなら、軽く$100はいきそうですね。
確かにそれを思えば良心的な価格かも・・・。

ドレスアップブランチ、たまにはいいものです。
あ、もちろんやりましたよ2人でア〜ン(笑)。
結婚5年ですが、子どもがいないのでまだアツアツです。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

