スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寂しさ半分、ワクワク半分。

2013.04.15 18:24|私たちのこと
めいです。

ブランドンが副社長になりました。
今までは自宅のオフィスで仕事をしていた彼ですが、
昇進にともない本来のオフィスに彼専用の部屋ができ、
毎日会社へ通うことになったんです。

ちなみにブランドンの会社はコロンビア(サウスカロライナ州の
州都です)にあります。

ということで。

わたしたちコロンビアへ引越すことになりました。
ちなみにグリーンビルからコロンビアへは、車で2時間ほど。
そんなに遠くもないんですけど、毎日通うには大変な距離です。

いずれは引越すことになると言われていたものの、まさか
こんなに早く行くことになるとは・・・。

とにかく、友達と離れるのがとっても寂しいです。
特にマリッサやマニーシャとはほぼ毎週会ってたので。

でも。
新しい環境で新しい生活を始めるのも、実は悪くないことも知ってます。
だってわたし、その気持ちだけでアメリカへやって来たんですもの。

具体的な引越し時期はまだ決めてませんが、遅くとも8月には。
これから家を売りに出し、住むとこを決めないといけません。
一応ネットでリサーチも始めました。

5月には家族が遊びに来るので、なんだかバタバタしそうですが。
ま、これも人生。

ブランドンとともに、新たな生活を楽しみたいです。
これを機会に、あこがれのレイクハウスでも買っちゃう?


スポンサーサイト

コメント

No title

昇進おめでとうございます。
うわぁー、引っ越しですかぁ?
今の家、住んで間もないようなー。
素敵なおうちでしたよねー。
引っ越し、大変でしょうが頑張って下さいね(*^^*)

おめでとうございます^^

凄いですね!本社に専用オフィス!
ご家族が帰られてからが正念場でしょうか?!
又新しいお家を素敵に整えて行くのが楽しみですね~♪
どうか、お体に気を付けて下さいね^^

おめでとうー。

馴染みの友だちと離れるのはたしかに寂しかろうが、
トータルではめでたい話だね〜。おめでとう〜。
引っ越しってなんか楽しいよね(自分が最近引っ越してないからうらやましい)。
レイクハウスってのは湖畔にあって船とかある感じ?
鼻血が出そうなほどうらやましい笑。

No title

ぶらくん昇進おめでとう〜
話は聞いてたけど、こんなに早く決まってしまうとは!
ホントにさびしさ半分、ワクワク半分だね。
まあ君のことだから新しい土地でもすぐに馴染んで楽しくやっていくことでしょう。
グリーンビルは行けずじまいで残念だけど、レイクハウス遊びに行かせて〜〜〜

No title

めいさん、こんにちは。
ご主人様のご昇進、おめでとうございます。お若いのにご立派ですね。
お引越しなさるとの事、新しいお宅の写真のアップ、楽しみにしていますね。

bruxaさん

今のおうちには今年の5月で丸4年住んだことになります。
まだまだ新しいおうちだしかなーり気に入ってたので
売ってしまうのは本当に悲しいのですが、仕方がないですねぇ。
コロンビアで住むおうちも、ここと同じくらい気に入るところを
みつけたいです。

メルロンさん

たくさんある中から自分たちに合った家を選ぶのは、
本当に大変ですよねぇ。
ブランドンは「建ててもいいかもね」なんて言うのですが、
いちいちすべてを決めないといけないのは面倒なので
したくありません(笑)。

近頃はネットでおうちの情報収集をする毎日です。

「あ」ちゃん

そうそう、湖畔にあってバックヤードには専用の桟橋があるわけよ。
その先には自分が所有するボートがつながれててさ。
夢のような話だけど、コロンビアだったら叶うの、物価が安いから。
ブランドンのボスは湖畔にでっかい家建てて、ボート2台持ってるよ。
なのでうちもいつか・・・って密かに期待してるところ。

毛くん

そうなのよ、まだまだ先の話だと思ったら
トントン拍子に話が決まって。
レイクハウスは無理かもしれないけど、それなりのおうちには
住みたいと思うのでいつでも遊びに着てちょ。
名古屋の蒸し暑さを彷彿とさせる気候だよ。

Hirokoさん

ありがとうございます。
「わたしの夫選びは間違ってなかったわ!」と
自画自賛している今日この頃です(笑)。

ダウンタウンのコンドを買うかダウンタウンの古いおうちを買って
リノベーションするか、会社の近くでそれなりのおうちを買うか
いろいろ迷いましたが、多分会社の近くになりそうです・・・。
いいおうちがみつかるといいのですが。

No title

こんにちは。
昇進おめでとうございます。副社長なんてかっこいい!
うちの上海のお姉さんの間だけのシャチョさんとは違うわぁ~

あの壁に貼ってあった素敵なシールが心配なのですが新しいおうちたのしみにしてます。
おうち探しのTV番組もあった気がします。参考にしては?

fcyoshikoさん

残念ながらリアルターさんから「ウォールステッカーは剥がしてね」
って言われてしまいました(涙)。
ああゆうのって好き嫌いがあるから、取った方が無難なんですって。
あと、写真とか壁にかけた絵とかもはずすようにとの指示が。
こうして殺風景な家になっていくんですねぇ。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

