
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしの知らない世界。

2013.04.24 20:30|職場のこと
めいです。

コロンビアへ引越すため、会社は退職することになります。
ちょうど5月から長い休みに入るので、まあちょうどいいと
言えばちょうどいいのですが。

思えば今の会社に3年、いろんな同僚たちと働いてきました。
とにかく日本で働いてた環境とはまったく違うし、
多分日本にいたら一緒に働くことはなかったであろう
人たちばかりで。

例えば同性愛者の姉妹がいるかと思えば、
身内が檻の中にいる人がいたり。
そう言えば37歳でおばあちゃんになる人もいたし、
横領がバレてクビになった人もいたっけ。

誰かがクビになるたびに新しい人が入って、でもその人も
すぐクビになったりして、たった3年でもかなりの数の人が
出たり入ったりしました。

彼らの話を聞いてると、いかに自分の人生経験が
ちっぽけなものか思い知らされたりして。
わたしの知らない世界がいろいろありました。

愛する人のために家族も友達も置いて海を渡ってきた
わたしでしたが・・・。
そんなの彼らの物語に比べたら、全然大したことないです(笑)。

英語だけじゃなくて、人生においても勉強になった3年間。
フルタイムでも給料は安かったけど(笑)、有意義な期間だったので
まあ良しとしよう。



コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

