スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝。

2013.05.28 15:27|めいのこと
めいです。

約3週間の滞在を終え、両親が日本へ帰国しました。

家族滞在中はカンクンへバケーションに行き、
アトランタやサバンナ&タイビーアイランドにも
行きました。

叔父・叔母が帰国してからは、父が家のフェンスや
ロッキングチェアのペンキ塗りをしてくれたり、
母が念入りにおうちをお掃除してくれたり、
ほんと大助かり。

ブランドンは「リラックスしてくれればいいのに・・・」
なんて言ってましたが、なにせジッとしているのが苦手な
ふたりなので、なんだかんだでいろいろやってくれました。

感謝、感謝です。

そして両親が来ている間に、わたしのアメリカ生活も
6年目に突入しました。
過ぎてみればあっと言う間の5年間・・・。

そしてもうすぐ、わたしたちはコロンビアへお引越しです。


アメリカでの生活を家族や友達に知ってもらいたくて、
引越して来たその日から始めたブログ。
そのおかげでお知り合いになれた方々もたくさんいて、
いろんな意味で「書いてて良かったなぁ」と思っています。

今まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたー。
これまた感謝です。

コロンビアへ引越したら、また「コロンビアからこんにちは」
なんて始めるかもしれませんが(笑)。

またその時はよろしくお願いします。

May Loggins




スポンサーサイト

コメント

えっ??

ワタシの読み違え??Mayさん、「ありがとうございましたー」って、ブログ終っちゃうんですか?

まあ、お引っ越しで何かとお忙しいし、慣れるまで色々あるとは思うけれど、「お引っ越し日記」とか「コロンビアって、とんでもない」とか、ネタは不自由しない気がしますが。。。

とりあえず、また夏に会えますように〜!

No title

ご家族の方たち、楽しかったでしょうね~。
良い思い出になったのではないでしょうか?
帰られて寂しくなってませんか?

「コロンビアからこんにちは」楽しみにしてますね~

良かった

久しぶりに家族と充実した時間が過ごせたみたいで、ほんとに良かったね〜!
ご両親も無事に帰国されたみたいで、なんか私までほっとしたわ。
引越しっていろいろ面倒かもしれないけど、新しい環境には必ず新しい出会いがあるから楽しみだよね。
コロンビア(ってどこ?)でもブランドンと一緒に仲良く頑張って(^-^)

No title

家族と楽しい時間が過ごせて良かったねえ♪
これからもブラ君と仲良く〜。

・・・というか最終回なの???
コロンビアからこんにちは待ってるよ。

No title

こんにちは。

ご家族との旅行どうでしたか?
コロンビアって南米の???でしたが、SCの首都ですね、きっと。
コロンビアからこんにちは、楽しみにしています。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

may0817

Author:may0817
サウスカロライナ州、グリーンビル在住。
アメリカ人の夫・ブランドンくんとは日本で知り合い、同棲→遠距離恋愛を経て、2008年に無事!?結婚しました。
現在結婚4年と9ヶ月、子どもなしの共働き夫婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

